« お休みには | Main | クリスマス模様 »

December 22, 2006

もうすぐ

クリスマスですね!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

この1週間もいろいろなことがありました。
一番うれしかったことは、

ファイナンシャルプランナー(CFP)試験に合格したこと(パチパチ♪)

でしょうか。長い道のりでした(うるうる)
でも必ずゴールはあるのです!
次の目標をどこにおこうか、しばし思案中でございます。

トップ交代にともなって仕事の仕方が変わり、色々と動きがあります。
潜伏期間が長かったこともあり(爆)、無理をしようと思いませんが、
トータルにみて一人ひとりの暮らしが良くなるためにベストな選択を
していきたいなぁ、なんて思う日々です。(話が大きすぎて恐縮です・笑)

今日の夜はこちらで会食。
濃厚なお味にうっとりしながら、楽しい時間でした。
来年もどうぞよろしくおねがいします☆


« お休みには | Main | クリスマス模様 »

Comments

>オードリーさん

コメントありがとうございます。
長い道のりでした。でも、24日の日経朝刊を読んでいたら、
この資格をもっている人がトータルで30万人もいるそうで(苦笑)

クリスマスイヴのビーフシチュー、いいですね☆
わたしはオーブンでチキンを焼きましたよ♪
最近、おうちでごはんの写真をとっていないのですが、
結構がんばっています~~(笑)
待たせている人がいると、写真とれないデス。

Posted by: シゲミ | December 25, 2006 at 04:57 PM

シゲミちゃん、合格おめでとうございます☆
果報は寝て待て… 私はきっと大丈夫だと思っていました♪

今日はクリスマスイブ。今夜は家でビーフシチューでした(^^)
圧力鍋で作ったので、煮込んだのはたったの13分。
お箸でホロホロと崩れるほど柔らかくなりました。
文明の利器に感謝感激の晩ご飯でした~♪
シゲミちゃんも今夜はハッピィな夜を過ごしているのかな~?

Posted by: オードリー | December 24, 2006 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お休みには | Main | クリスマス模様 »