« 黄色 | Main | 今日もお仕事♪ »

December 01, 2006

ドラマティック

何て書いていいのかよく分からないのだけど
今日という1日がわたしの人生のなかで
重要な日であったことだけは確かだと思う。

本当にこれで最後?

嘘みたい。

わたしが働きはじめて8年超、一緒に過ごした組織の実質的なトップが退職した。
彼の人柄のおかげだと思うのだけど、職場自体がひとつの家族みたいで、
東京のお父さん、だと勝手に思っていた。

このブログやそれ以前のHP時代に、彼との話を書いたことがあったけど、
一時期はどのように付き合ったらよいのか分からず苦労したのも事実。
でもそのこと以上に、今のわたしを作ってくれたのも間違いなく彼だったと思う。
素直に感謝したい。

今日は職場を去るときに、大きな花束を渡す役を仰せつかった。
その様子を写真に納めてもらった。こっそりと、わたしの宝物にしたい。

ドラマティックなイベントもあったけど、今日は弟ミツヒロの30歳の誕生日。
(&愛子さまのお誕生日、エイズデー) おめでとう!


« 黄色 | Main | 今日もお仕事♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 黄色 | Main | 今日もお仕事♪ »