« ドラマティック | Main | 宝石箱 »

December 02, 2006

今日もお仕事♪

今日は午後から日弁連主催のシンポジウムで報告があり参加。
地方出張は変わってもらったのだけど、これだけはかなり前から依頼があって、
ひさしぶり?に人前でお話をする機会となりました。

全国各地から知り合いの方々がいらしていて、とても充実した時間でした。
熱心なみなさんに支えられているんだなぁ、ってとても心強い気持ちになりました。

このプロジェクトにかかわっている弁護士さんたちは、みなさんおもしろい方ばかり。
緊迫した雰囲気~なんて全くなくて(いいのか!?・苦笑)
終了後の打ち上げでも、裏話が飛び出して終始なごやか。
今日は若い弁護士さんが多かったのですが、
これまでなぜ個人的な出会いがなかったのか、と不思議な気分にも(爆)

関連機関が連携して、一歩前に進むことができたらいいですね、という共通意識を確認し、
これからもよろしくね!と締めくくられました。

最近、組織としての発言が求められる機会が増えてきました。
そろそろ、そんな年齢なのかなぁ。。と思う誕生日の前日(笑)


« ドラマティック | Main | 宝石箱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドラマティック | Main | 宝石箱 »