« RAISIN WICH | Main | 診断書。 »

January 18, 2007

10年後、20年後

自分の将来の生活設計が一番重要だけど(笑)、
仕事をしている以上、組織の10年後、20年後を考える機会が多いように思う。
こんな発想をする34歳の女性が他にいるんだろうか、って最近思うのだけど(笑)
これもまた、きっと、わたしの宿命なんだと思う。

わたし自身、そこまで勤め続ける可能性が低いから、こそ、
今のわたしがすべき事、後世(といったらオーバーだけど・笑)
に伝えることは何なのか、真剣に考えるのだと思う。

10年後、後任の人に、わたしが大切に思って守ってきたことが伝わって、
同じように大切に思ってくれればいいな、って思う。
わたしも先達の素敵な考え方をしっかり身につけて、今がある訳だから。

今後はわたし自身が、みなさんに素敵♪と思ってもられる場所に再就職することが
組織のためにもなるんだと思う。

そんなことを考えながら、3月末に向けて、今年も頑張るのみです。
一歩ずつ、オトナの階段を登ってます(笑)


« RAISIN WICH | Main | 診断書。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« RAISIN WICH | Main | 診断書。 »