« 3連休 | Main | ブレイク »

January 11, 2007

barabara

ちょっと怖いので、タイトルをアルファベットにしました(笑)

みなさまご想像の通り、職場に近いところで事件があり
今日はヘリコプターが上空でご活躍でした。

わたしがいつも通っている遊歩道に、一部が放置されていたとか。
今日は怖くて、違う道を通って帰ってきました(苦笑)
第一発見者でなくてよかった。。

犯人が新宿に放置したときも、私の職場前をタクシーで通っている!
昼間の生活圏が同じだから、どこかで会っているかも(怖)

歯科医師家族の事件も遠くないし、どうしちゃったのだろ。
ほんと、物騒な世の中です。


« 3連休 | Main | ブレイク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3連休 | Main | ブレイク »