« ラブレター | Main | 東奔西走? »

January 31, 2007

not too late

今日は1日宇都宮ディ。
もう長年おじゃましている講師養成講座の1コマです。

所長さんとの話のなかで、昨年作成したこちらが、
この県でも根づいて活動が広がっていることを知りました。
じんわり(というより、最近はこの種の話に鳥肌がたつ・笑)の瞬間です。

午前中はわたしの講義、午後はみなさまの発表というスケジュール。
講義では、上記の話題と、多重債務問題を扱いました。
年末に法律が改正されて、これからこの分野が脚光を浴びるのだと思います。
地道に貢献できたらいいなぁ(熱くなりすぎないように注意!!)。

東京に戻ってきて、いつもより早い時間だったので、ノラちゃんの新作CDを購入♪
アウトプットを多く求められる仕事なので、
時間に余裕のあるときはしっかりインプットもしなければ~~です。

癒されています。


« ラブレター | Main | 東奔西走? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラブレター | Main | 東奔西走? »