« 六義園で迷子!? | Main | 戦術 »

January 26, 2007

ジャパニーズスタイル

今日は1日、居住区が実施する講座講師。
終了後は職場に戻って雑用を片づけ、
19時からお友達の旦那様が登場するコンサートへ。こちら

作曲家・編曲家という珍しい職業。
(友人の間では、アレンジャーのAをとって、A氏と呼んでマス・笑)
本日はご自身が作曲した曲を指揮する、という晴れの舞台でした。
私は以前にもこの曲を聞かせていただいたことがあり、
もろもろの懐古も伴いつつ(笑)、邦楽器の魅力を堪能させていたきました。
彼ともども、ありがとうございました☆

お友達はコンサートの雰囲気にあった着物姿で登場♪とっても素敵でした!
わたしも和の習い事をしたいな~、と思うのだけど、
また、お休みばかりかも(汗)と、一歩が踏み出せずにいました。
無理のない範囲でスタートさせよう♪

コンサート終了後は、3人で水道橋の昭和的居酒屋で飲んで語りました。
楽しい時間をありがとうね!


« 六義園で迷子!? | Main | 戦術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 六義園で迷子!? | Main | 戦術 »