« 10年後、20年後 | Main | 意味のない名刺 »

January 22, 2007

診断書。

お友達のミクシィでおもしろい診断を発見したので、私もやってみました☆
http://cc.ama.tv/uranai/tu/

平成19年度通信簿
名前:しげみサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
順序よく文章を書くことができる
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
環境問題について理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数3★★★
計算の意味を理解している
--------------------------------------------------------------------------------
理科3★★★
生き物を大切にできる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工4★★★★
独創的な制作ができる
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
レク係
学級対抗リレー代表選手[+3]
先生公認残飯処理担当[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
スポーツテスト1級[+3]
書道四級[+0]
校内持久走大会7位[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
始業式のときにまた貧血になってしまいました。休み中に不摂生な生活を送らないようご家庭でもよくご注意ください。[+2]
パンにジャムで絵を書いてから食べる癖がありました。食パンだけでなくコッペパンにも書く徹底ぶりでした。[+2]
水泳の授業では、短い距離なら異常に速くみんなを驚かせました。飛び込みは腹打ちでしたが。[+3]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これがなかなか当たってるからスゴイ(笑)
体育と家庭科だけは「5」だったので・・・

貧血で倒れるのは夢だったけど叶わず、
飛び込みは美しいフォーム!で腹打ちではありませんでした♪


« 10年後、20年後 | Main | 意味のない名刺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 10年後、20年後 | Main | 意味のない名刺 »