« barabara | Main | RAISIN WICH »

January 12, 2007

ブレイク

来週はじめに提出する企画書を作成するため、大変めまぐるしい1週間でした。
二つのプロジェクトを一つの企画書に書くというアラワザを求められているためです。

企画書を書くためには、関係者をピックアップして協力依頼に行き、
事業にかかる積算を出して業者さんの手配をしなければなりません。
準備は年末からしてきましたが、追い込み時期になればなるほど、
事業の実現可能性の検討と精度のレベルアップをめざして、悪あがき(笑)
今日なんて、職場を出たのが23時過ぎです(号泣)
(←彼のメールに気づいたのもこの時間、ごめんねぇ。。)

この企画書が通れば、
期限である3月23日に向けて、自分を自画自賛する日々が始まることでしょう。
去年のように、一つのプロジェクトでも拘束力が強くかなり厳しかったのに、
二つのプロジェクトがわたしを中心に同時進行するということは、
なにをかいわんや(泣笑)

はははは。 ←壊れてます

まぁ、なるようになるでしょう♪
自分が倒れないような実施体制をくんだので、
みなさんのご協力のもと、いい成果がでますように!
(その前に企画がちゃんと通りますように!・笑)



« barabara | Main | RAISIN WICH »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« barabara | Main | RAISIN WICH »