« ミスター | Main | ロールモデル? »

February 20, 2007

ダメ自慢

ご承知の通り、忙殺の日々(涙)

金曜日は彼の誕生日(パチパチ)
出張帰りの彼のために夕飯には手料理をつくろうと思っていたのに、
極度の忙殺ディのため、最低限の手料理+パークハイアットのデリカテッセン
に相成りました(ごめんねぇ!)
この日は、とあるプレゼンで私の企画書が通りました。
えらい、自分<仕事増やしてどうする!

土曜日の午前は東京駅近くで研究会。
午後は普通に仕事。夕方から彼の家へ。

日曜日は1日静岡で研究会。
夜は愛知の実家へ。

月曜日は朝から岐阜大学でヒアリング。
東京に戻ってきて4時から大手町で打ち合わせ。
某企業主催の17時半スタートの研究会に大幅に遅れて参加。
終了後は懇談会。

今日は朝から某機関のヒアリング。
帰ってきてみるとクール宅急便でお送りいただいた品が
あと一歩で贈り主に返品されるという由々しき事態になるとこでした(苦笑)

こんな生活じゃダメだ~~!


« ミスター | Main | ロールモデル? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミスター | Main | ロールモデル? »