« 声にならない言葉 | Main | 首相官邸 »

February 23, 2007

乱闘未遂

今日は、なかなか結論が出ず、関係者を困らせていた某会議。

わたし自身、このプロジェクトを楽しみにしていたのですが、
(皆さんにこのプロジェクトをやりたい、とアピールしていた案件)
諸事情のため、うまく進行せず、「とにかく終わらせたい」という状態に
なってしまっていたもの。

「今日で結論がでなかったら、乱闘シーンがありますよ。」

周囲の皆さんに告知していたこと。

お陰様で?、乱闘になることもなく、
オトナ的解決を見ることができた模様(と思いたい・苦笑)。

不確実な仕事をしていると、ストレスもたまりがちだけど
(5年前の私はこの状況で難聴になったと思う。
この状況に不慣れな人たちのために、私があいだに入って
ストレスを軽減できるように頑張らなければ<えらい)
できること、できないこと、ちゃんとこちらでラインを引いて
このプロジェクトにかかわる皆さんのハッピィ度を高め、
成果の完成度を高めるべく、わたしはコーディネイトに徹することにしよう。

ほんと、オトナだな~、と自分に惚れ惚れする日々。
がんばれ、自分。


« 声にならない言葉 | Main | 首相官邸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 声にならない言葉 | Main | 首相官邸 »