« 首相官邸 | Main | 3月 »

February 28, 2007

今日のこと

「こんなに仕事してちゃ、ダメだよなぁ」

最近の自分を振り返り、ふかく反省する。
今日は21時前に切り上げて、東急のフードショーによって買い物。
時間ギリギリで安くなっていたホタテ貝と立派な海老を冷凍用に購入。
その後、ロクシタンで、ここ1年お気に入りで使っている化粧水を購入。

外部のプロジェクト3本、
職場で担当しているルーティーンの担当仕事2本、
わたし自身がかかわっている関連する外部の仕事、計測不可能(苦笑)

電話がかかってきたり、突然の訪問者があったり、
問い合わせのメールが来たり・・で、1日があっと言う間に終わっていく。

今日は外部プロジェクトの一つで協力してもらっている某大学の院生のために、
奨学金返済免除のための推薦書を書いた。こういうものを書いていると、
なんだか自分がすごく偉いヒトになったような気がする。
実態を伴っていないのだけど・・(苦笑)


« 首相官邸 | Main | 3月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 首相官邸 | Main | 3月 »