« not too late | Main | お別れ »

February 01, 2007

東奔西走?

午前中は横浜国大、午後は筑波大のアカデミックな日(笑)
職場にもどって、22時までお仕事。
ほんと、自分に惚れ惚れします。

現在、外部のプロジェクト3つを抱えていますが(一つは企画書を書いている段階)
この仕事に必要なのは、調整力、表現力、そして何より忍耐力(爆)
ストレスを抱えないように、無理な部分は無視!したりして
(常にクライアントが無謀なことを言う)3月末を迎えられますように!!

アホか!(失礼・笑)

と思う案件もあるのですが、
心のなかで「世間知らずさん♪」と唱え、顔にヒゲを書いたりしてます♪
こんなに強気なのは、やっぱり経験値が高まっているからだろうなぁ。

明日は大阪で先生方の研修会です。
いってきます~~


« not too late | Main | お別れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« not too late | Main | お別れ »