« 今日のこと | Main | 充電 »

March 01, 2007

3月

応援してくれる人がいる。

「これから、しげみさんをどうやって売り出していこうかねぇ」

まるでアイドルの戦略会議のような面もち(笑)
いや、そんな真剣さはないけれど(爆)、それでもこれから、
わたしがキーパーソンの一人にならざるをえない、
そんな場面が増えていく気がする。

個人的には、仕事もいいけど、カレーもね
もとい、プライベートもね、という状況。
プライベート重視で生きていこうと思っていた矢先、
その折り合いをどう付けていけばいいのか、悩ましい課題。

仕事ばかりしているので、皆さんにご心配いただいていると思いますが、
彼とはラブラブ?(今日、香港出張から帰国♪)です。

大切なことを見失わないよう、バランスがとれた暮らしができますように!


« 今日のこと | Main | 充電 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のこと | Main | 充電 »