« 日々 | Main | はじまりの日 »

March 15, 2007

カイロ2個

悲惨な年度末日記になっていますが、これも真実。
例年の倍以上忙しい。しかも、長い!!!

3つの外部プロジェクトを同じように進めるのは難しい。
恋愛でも2股くらいならがんばれても、3股が難しいのと同じ(謎)
(注:そんなことしてません。←なぜか、強調)

早く終わってくれることを切に願う日々。
終わるよね?これが続いたら、どうしよう、と時々考える。
夢のなかにも出てくる。それも日替わりで。

先週、マッサージにいったら、
「身体が前のめりになっています」
って言われたなぁ。うんうん、よく分かる。

いつも背中にカイロを貼っていたのだけど、
少し前から腰にカイロ2個バリになった。かなり楽。
さらに増えそうな予感。


« 日々 | Main | はじまりの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日々 | Main | はじまりの日 »