« はじまりの日 | Main | ラスカル☆ »

March 20, 2007

しみじみ

朝起きてテレビを付けたら、ノラちゃん!が@めざましテレビ。

しかーーーっし、我が家のテレビ、非常に老朽化しており、
まずは砂嵐のご挨拶でおでむかえ。

結局、通常体制に戻ったときには、ノラちゃんは何処へ!?な状態。

でも、気を取り直してテレビを見てたら、
今日のラッキー星座☆第1位!

午前中の大きな会議@三田、この勢いで乗り越えられそう、と一安心。
ほんと、勢いだけで乗り越えてしまったのだけど、
これでいいんだ、きっと。

今日も書ききれない程、いろいろなことがあって、
よろこんだり、怒ったり、落ち込んだり、忙しかったけど、
「今の仕事がスキなんですよね」って他人に説明している
そんな自分が好きだな、って思った。

明日はお休み。
毎日がこんなペースだったらいいなぁ(しみじみ)


« はじまりの日 | Main | ラスカル☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はじまりの日 | Main | ラスカル☆ »