« 3月 | Main | スタンス »

March 05, 2007

充電

昨日の初夏?のような暖かさを、少し引きずりつつ、
今日は午後から激しい風をともなった雨。
この時期は体調を崩しやすいから、くれぐれもご自愛のほどを!

日曜日の昼間、自由が丘に行くという彼につきあって、
二人で目的地まで歩きました。ポカポカの日差しで、汗ばむくらい。

途中、環八沿いの豪華飯店の店先で、長島一茂氏に遭遇!
すごく身体が大きくて、顔がちっちゃくて、びっくりしました。
きっと近くに住んでいるんだと思います。

そんなアクシデントもありつつ、やるべき仕事をたくさん抱えつつ、
家に帰ってきて土曜ワイド劇場の再放送を見て、お昼寝して。。
夕方には真っ赤な夕日、夜にはまんまるのお月様。

充電の1日でした(今週もぼちぼちがんばろ)


« 3月 | Main | スタンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3月 | Main | スタンス »