« 3月 金曜日  | Main | カイロ2個 »

March 14, 2007

日々

午前中の外部会議をキャンセルさせていただき本来業務に集中。
金曜日のわたしがアンラッキー星座だったとしたら、
今日はたぶん、なかなかの運勢だったんだと思う(謎)

すごく難しい調整案件がいくつもあったのだけど、
自分ってステキ☆って感覚満載。

午後はいくつものアポをこなしつつ、
夕方から、弁護士会館で会議。
わたしが発言せざるをえないシーンも多くて、
「いかがですか?」ってふられがちだったのですが、
組織としての立場、個人としての立場をふまえて発言させてもらって、
一緒にがんばろうね、って雰囲気を確認。

終わってから、職場に戻ってまた作業。
終電が終わる少し前くらい?に編集のお兄さんに原稿を送る。
明日必要なんです・・
っていったら、作業は必然的に深夜!?
ごめんなさい。でも、本当に必要なのです。

お兄さんのブログを拝見したら、大量のDVD買ってる~~。
きっとストレスに違いない。いや、間違いない。
毎年、一緒に仕事をしてもらっている、たぶん迷コンビ。
(とわたしは勝手に思ってますが・苦笑)

今日の夢の中にも、登場するんだろうなぁ。


« 3月 金曜日  | Main | カイロ2個 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3月 金曜日  | Main | カイロ2個 »