« しみじみ | Main | 大学スタート! »

April 06, 2007

ラスカル☆

気がつけば4月。
3月は70時間(私の最高記録!←家での仕事が入ってないから
実質は100時間近いのでは!?)の残業でしたが、
まだ終わっていない仕事がひとつあり、職場と蜜月です(号泣)

そんな私を気づかって、
ビタミンCが不足しているだろうとイチゴを送ってきてくださったり
(おいしかったデス!ありがとうございました☆)
励ましのメールをいただいたり、本当に嬉しかったです。

不毛な調整に一緒に付き合ってくれている業者の担当者が
別プロジェクトでラスカル系?の新コンテンツを作成しているそうで、
深夜残業の時に癒されるようにって、非売品のラスカル☆を
プレゼントしてくださいました。これが、すごーく可愛いの♪

20051203_011_2

いただきものが多い職場なので、
だいたい誰かに差し上げてしまうのですが、これは珍しく自分でキープ(笑)
あとほんの少し、と思って、もうひとふんばり頑張ります。


« しみじみ | Main | 大学スタート! »

Comments

>bunちゃん

コメントありがとう☆しっかりわかりますよ!!
bunちゃんの場合は、新年度が大きな区切りですよね。
日々、子ども達に向き合っているbunちゃんを尊敬します。

そう、わたしも数年前、
そろそろ若手じゃないなーって感じる時期がありました。
でも全然、自分自身は変わらなくて(苦笑)、
悩んだ時期もあったけど、そんなに突然変われる訳じゃないから、
徐々に変化していったらいいのだと思います。
焦って頑張るより、時間の流れに身を任せてみるのがGOOD☆と思います。

また都内で講座情報があったら、お知らせしますね。
bunちゃんとまたゆっくり話ができる機会があることを
楽しみにしています♪

Posted by: シゲミ | April 07, 2007 at 10:22 PM

お久しぶりです。わかりますか?新年度が始まりましたね。相変わらずお忙しそうですね。私も、泣き言いっている場合じゃなく、とにかくやるぞーって励まされます。年齢的に若手ではなくなってくる時期で、心の持ち方、考え方を切り替えなくてはいけないんだなあと感じています。シゲミさんは、ずいぶん前からばりばりお仕事していらっしゃると思うのですが、そんな時期ってありましたか?それから、また教育関係(ではなくとも人生のお勉強になりそうな)講座を担当されるようでしたら、是非教えてください。またお勉強しに行かせてください。

Posted by: bun | April 07, 2007 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しみじみ | Main | 大学スタート! »