« 福岡へ | Main | 南国へ »

April 18, 2007

みなさまへ

いつお伝えしようか、と思っていたことですが、
問い合わせをいただきましたので、そろそろお伝えします。ワタクシ、

結婚しま~す♪

8月24日、ハワイのカウマカピリ教会で挙式予定です。

夏休みにハワイに行かれる方がいらっしゃいましたら、
時期を合わせて、列席していただけましたら幸いです☆

なにしろ、ツアコン状態な私。
日々、見積もり取って、親族の旅行手配に追われている日々です。
日本で披露宴をしてお世話になった方をご招待したい、と思っていた私ですが、
ハワイ~、ということに決まり、なにかとせわしい日々。
うれしい調整なのですけどね。

ハワイ挙式で情報をお持ちの方、ご教示いただければ幸いです。


« 福岡へ | Main | 南国へ »

Comments

おめでとうございます☆
お仕事の充実ぶりと素敵な彼との順調なお付き合いの気配(笑)は
BLOGからも拝見していましたが、
突然の発表は驚くと共に嬉しいですよ!
おふたりでより一層のお幸せを♪

Posted by: kunco=clio | April 22, 2007 at 09:46 PM

おめでとうございます!!
しかもハワイ!いいなぁ!!!

いろいろ、聞きたいこと、レポーターみたいにたくさんありますが(笑)我慢します!今度お聞かせください。

素敵な式に、なるといいですね~~~。

Posted by: アヤ | April 22, 2007 at 03:18 PM

きゃー、おめでとうございます!!!
勝手ながら「私があげたブーケ押し花の効果?!」なんて、
思ってしまいました。
(ドイツ土産と一緒に渡したよね・・・?)
ブーケ押し花を渡した5名のうち3名の結婚が決まったので、
信じずにいられない。

密談仲間として、シゲミさんの結婚決定は、本当に嬉しいです。
幸せになってね☆

Posted by: まー | April 20, 2007 at 10:46 AM

うわー、おめでとうございます!
シゲミさんのことなので、きっと愛らしく美しい花嫁姿だろうな~
(思わず妄想・笑)
旦那さまは幸せですねぇ♪

挙式準備にお仕事にお忙しいとは思いますが
幸せパワーで乗り切ってくださいねー。

Posted by: みゅう | April 20, 2007 at 09:24 AM

きゃ~、おめでとうございます!
なんとなく幸せオーラが日記からも漂っていましたが(笑)。
末永くお幸せに♪
しげみさんのようなステキな女性を奥様にもらえるだんな様がうらやましい!

ところで、私、実はハワイ挙式経験者です。
とはいえ、諸事情により、大手のウエディング会社を使わなかったので、
しげみさんの参考になるかどうかわかりませんが・・・。

Posted by: mino | April 20, 2007 at 12:15 AM

シゲミちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
最近の仕事一辺倒のブログに、お仕事お忙しいんだな~と
思っていたら、突然の結婚発表!(芸能人みた~い・笑)
ビックリしましたが、素敵な彼と愛を育んでいらしたのね!
この発表の陰で涙している殿方が多数いらっしゃるのでは?
シゲミ王の私としては、ハワイに参上したいところですが、
とりあえず名古屋の地からお祝い申し上げます☆

挙式まで準備とお仕事でお忙しいと思いますが、
無理せずお体に気を付けてくださいね。
そしていつまでも仲良く、お幸せに~(^ー^)

Posted by: オードリー | April 19, 2007 at 04:26 PM

!!!おめでとう!(ノ^-^)ノ~~♪
私が誰かわかるかな?この春、千葉から郡山に引っ越しました。
ハワイで挙式・・・と言えば ukiちゃんがハワイだったような。
ちなみに彼女は今、育休中です。
シゲちゃんと言えば、10数年前の姿しか思い浮かびませんが
(それはお互い様よね・・・)
そんなシゲちゃんもついに(失礼!)花嫁さん♪なのね・・(ToT)

末永くお幸せにね~~('-'*)

Posted by: kiyomi | April 19, 2007 at 02:09 PM

おめでとうございます!
忙しいながらも楽しい準備の日々、ですね。
素敵なお式になりますように。

Posted by: キョウ | April 18, 2007 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 福岡へ | Main | 南国へ »