« 南国へ | Main | 気持ちよい風 »

April 24, 2007

おかあさん

今朝、テレビを付けたらラスカルが放映されている♪
今、ひょっとしたら軽くブーム!?

ところで本日、母アツコさんの60歳の誕生日。

プレゼントを贈らなければ、と思いつつ、
雑事に紛れてすっかり失念しておりました(ごめんねぇ)

気づいたのが、日付が変わる1時間前。
寝てるかなぁ。。と思いつつ、電話したら元気な声で応答。

母と話していたら、本日の仕事での怒りを熱く語ってしまい、
何のための電話だったのか、すっかり忘れているような始末。

いくつになっても母はわたしの一番の味方であり、
ポジティブに考えるための大切な助言者であると感じました。
最近は母に加えて、彼も相当に私の悩み(怒り!?)を聞いてくれていて、
心強い存在ですが、母は私の34年来のべてらん相談役。

いつまでも、若く美しく、元気に過ごしてもらいたいものです。


« 南国へ | Main | 気持ちよい風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 南国へ | Main | 気持ちよい風 »