« 気持ちよい風 | Main | ダイエットモード »

May 09, 2007

ゴールデンウィーク

今日は暑かったですね。
わたしは半袖のワンピースに麻のジャケットを着ていたので、
ジャケットを脱いで過ごしましたが、暑かったです(苦笑)

すでに、かなり遠い昔のような感じがしますが、
GWは母と共に結婚式の打ち合わせ+東京観光。
観光では東京ミッドタウン、横浜中華街に行きましたが、どこもすごい人!
中華街では、招福門で飲茶食べ放題♪をいただきました。おいしかったなぁ。

GWは美味しい物を食べ過ぎたので、
8月に向けてダイエットもスタートさせました☆
①職場から渋谷駅まで歩く!(たぶん2キロくらい)
②食事量を減らし、野菜を意識したメニュー構成。
③漢方のお茶を飲む
④カロリー消費のためにお風呂に入る
⑤やせたい部分のストレッチ

まだ時間はあるので、無理せずがんばろう。

さて、この写真はどこでしょうか?
GWに母と一緒に訪れた場所です。こちら

20051203_002_4

美術館では、GWだけ特別に源氏物語の絵巻が公開されており、
見たいな~と思っていたの。
そのあと、お庭を散策したのですが、東京(しかも家の近く)だなんて
思えない癒しの場所でした。また訪れてみたいです。


« 気持ちよい風 | Main | ダイエットモード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気持ちよい風 | Main | ダイエットモード »