« シナモンロール | Main | 厄ツーspring »

May 15, 2007

新しいお母さん

先週の日曜日は母の日でしたね。

いつも母にはお花を贈るのですが、今年も同じように贈りました。
弟とは別なので、母のもとには2つのお花が届いているはず。
(我が弟は、ポイントをおさえていてホントにエライと思う。
外見はチョイワルだけど、いいお嫁さんが見つかりますように☆)

今年は、彼のお母さんにも!?と思ったけど、今回だけは失礼して(爆爆爆)
わたしが勝手に「東京のお母さん」と認定している方に
カーネーションをお届けしてみました。
3月末で退職され、会えなくなって寂しいなぁ、と思ったので。

彼女は母アツコさんより一つ年下なのだけど、とても若々しくて
わたしもこのように年が重ねられたらなぁ、なんて思う方。
お子さんがいらっしゃらないこともあり、勝手に東京のお母さんとして認定(笑)
ここ10年間は、母アツコさんより密度の濃い時間を過ごしてきたと思う。

これまでありがとうございます☆そして、これからもよろしくお願いします♪


« シナモンロール | Main | 厄ツーspring »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シナモンロール | Main | 厄ツーspring »