« おかあさん | Main | ゴールデンウィーク »

May 02, 2007

気持ちよい風

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしですか?

私は暦通りのお休みで、昨日、今日と仕事でした。
懸案のプロジェクトが完全に終了して、気持ち的にも一区切り(長かった!)
私自身、ずっとやりたい!と思っていたことですが、
今回のアウトプットは諸事情により「ごめんなさい(苦笑)」って結果だったので、
次回以降につなげられるように教訓として受け止め、気持ちを切り替えたいと思います。

彼がゴールデンウィークもフルに仕事!なので(おつかれさま☆)、
わたしはいつも通り、一人上手な休日♪
過去2年間はこの時期、CFP試験のための勉強をしていたから、
何もないのがちょっと寂しかったり。。

明日から母が上京し、今後のことを一緒に考えてもらう予定です。
皆さんもステキなお休みになりますように!


« おかあさん | Main | ゴールデンウィーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おかあさん | Main | ゴールデンウィーク »