« 厄ツーspring | Main | そらまめ »

May 22, 2007

オーダーストップ

仕事が一段落ついて、定時退社(ステキな響き☆)の日々です。

就業後、いつもは不動産屋さんへ行くところですが、今日は歯医者さんへ。
すごく久しぶりだったので、歯磨き指導まで受けてしまいました(苦笑)

8月後半に11連休をもらうので、仕事のスケジュールを調整しています。
今年は講演依頼が多く、7月だけで7回。
8月は4日間、名古屋の大学で集中講義もあるし、
これ以上は受けられないと思い、オーダーストップにしてもらいました(笑)
通常の仕事もあるから、お出かけばかりでは、支障があるので。

余裕があると、3ヶ月先の調整もできる♪
新緑がきもちいい季節、この状況が続きますように!


« 厄ツーspring | Main | そらまめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 厄ツーspring | Main | そらまめ »