« 学生さん♪ | Main | 新しいお母さん »

May 13, 2007

シナモンロール

今日はパン教室。
いったい、何年かかっているのか・・(苦笑)
パン・オ・レとシナモンロールを作成しました。
特に、シナモンロールが美味しかった♪

20051203_003_10

その後、彼と3週間ぶり!の再会。
彼は今、一番の繁忙期で、ゴールデンウィークもなく働いています。
本当におつかれさまデス☆

わたしは結婚式、旅行、引越全般について全権委任!されており(苦笑)、
一人で動いているので、かなり煮詰まっていますが(爆)
今は時間に多少余裕がある時期なので、私が頑張らねば(えらい)

来週は、例年と少し時期がずれていますが「厄ツーspring」が開催されます。
そちらも楽しみ~~♪に、仕事とプライベート、両立してがんばろ。


« 学生さん♪ | Main | 新しいお母さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 学生さん♪ | Main | 新しいお母さん »