« なだそうそう | Main | 新しい暮らし »

June 08, 2007

LOVEマシーン

大学の授業の日。

授業後、町田にて、授業を履修している子の一部と、飲み会!!!
こちらにて、2時間の飲み放題。
しかも、貸し切りの部屋にはカラオケで、みんな、踊る、踊る(笑)
総勢20名くらいいたかなぁ。
なんか、とにかく、すごい熱気なの。

私は、上記タイトルの歌を「先生、歌って~」という声に押されて、歌いました(苦笑)
それにしても、女子学生ってかわいい♪

私は大学院時代は女性ばかりだったけど、
それ以外は男女がいたから、これだけ大勢の女性集団って珍しくって興味津々。
男性役の子がいたりして、普段の授業参加の様子と比較しつつ、
人間ウォッチングも楽しんでしまいました(笑)

今回はしっかりと顔と名前をインプットしたので、
これからは授業態度が悪いとマークするからね(爆)

かわいい学生たち、みんなが幸せになれますように☆と心から思います。
あと半分、授業もがんばります♪


« なだそうそう | Main | 新しい暮らし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なだそうそう | Main | 新しい暮らし »