« 今が一番幸せ!? | Main | LOVEマシーン »

June 06, 2007

なだそうそう

今日は、山梨県甲府で講演。
すでに講師として活動している方々に対し、
どうやったら、講演が上手くできるか!、ってテーマでお話をするもの。
(冷静に考えたら、すごいテーマだ・・)

終わってから、ベテランのオバサマから、
「いつか、今日みたいな講演ができるようになりたいわ。ありがとう。」
って言っていただき、とっても感激しました。

帰りの電車のお供に、こちらを購入。
自分でもよく分からないのだけど、読んでいるとボロボロと涙が。
同年代の彼女が、今から5年くらい前に書いた本。
結婚を意識した書きぶりが、少し前の私の姿と重なったからかな。

普通では選択しない本だけに、なんとなくご縁を感じました。
うん、わたしも頑張ろう。


« 今が一番幸せ!? | Main | LOVEマシーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今が一番幸せ!? | Main | LOVEマシーン »