« パワースポット!? | Main | なだそうそう »

June 05, 2007

今が一番幸せ!?

サボり癖がついてしまい、毎日更新!が滞っていますが、
みなさま、お元気でお過ごしですか?
(不都合なことは、質問で返す作戦♪・苦笑)

週末は、はじめて彼と二人で物件見学。
それまで一人で不動産を回って、物件の相場感をリサーチしていたのですが、
私と彼が求める条件のなかで、微妙にズレていた部分を
物件を見てまわることで修正することができ、方向性も固まりました♪

藤原紀香さんにあやかり?、
「このままだと、円形脱毛するかもよ」
と半ば脅しながらの結婚準備(苦笑)

この数ヶ月は、彼の繁忙期だと理解していたつもりだけど、
結婚式のコーディネイトをしてくれる会社でも、
打ち合わせはいつも私一人で(周囲はカップルなのに!)、
ひょっとして私の妄想だと思われているのではないか、と不安だったりしました。
(タキシードの打ち合わせで、その疑いは多分晴れたと思います☆)

最近では、忙しい合間にも、
積極的に部屋探しに参加してくれているのが、とても嬉しいです。
早く新生活の拠点が見つかりますように!

周囲には、「今が一番幸せだね」と言われます。
そんなものでしょうか。


« パワースポット!? | Main | なだそうそう »

Comments

ふかいことば、ありがとう。

今は与えられているものかぁ。。。。
そうだね、そう思えば日々感謝だよね。

ついね、いろいろ決めなければならないこととかあって、
自分勝手な考え方やワガママが出たりして、
人間が未熟だな~、なんて思ったりするの。

こういう気持ちになれたのも、感謝(By母アツコ)
だったりするなぁ、なんておもう今日この頃です。

お互い、前向きにがんばりましょう☆

Posted by: しげみ | June 09, 2007 at 12:00 AM

「過去」の積み重ねが「今」をつくり、「今」の積み重ねが「未来」をつくる。
「今」は与えられているもの。この最高の贈り物=PRESENTを活かして成長して行けますように、お互いがんばりましょう。

Posted by: しげ | June 08, 2007 at 05:57 AM

今が一番幸せ、そう思い続けられる
人生を送りたいな、と思っています。

その中でも、今はスペシャル度が高い時期ですよね。
タクシーの運転手さんと話をしてて、拝まれることがあります(苦笑)

また、語りましょう☆

Posted by: シゲミ | June 06, 2007 at 07:53 PM

「今が一番幸せだね」そんなもんだと思います。

僕のとっている意味が違うかもしれませんが。

また連絡くださいまし。

Posted by: しげ | June 06, 2007 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パワースポット!? | Main | なだそうそう »