« LOVEマシーン | Main | 再会! »

June 11, 2007

新しい暮らし

週末、新居が決定しました~(パチパチ)

当初は文京区、港区・・で探していたので、
やや想定外の場所でしたが(爆)、
間取りがとってもステキ☆だったので決めました。
あたらしい暮らしを楽しみたいと思います♪

仮予約した土曜日には嬉しくて眠れませんでした(笑)
たぶん、お料理教室ができそうな、大胆な!間取り(謎)
わたしはお教室はできませんが、友達に遊びに来てもらって、
友達に料理も作ってもらって(笑)、楽しいパーティーができたらいいな。

二人の部屋から持って行くもの、処分するもの、新しく購入するもの。
アレコレ考えるのがとても楽しいです!
お部屋のこと、色々悩んで楽しみたいと思います☆


« LOVEマシーン | Main | 再会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LOVEマシーン | Main | 再会! »