« そらまめ | Main | 今が一番幸せ!? »

June 01, 2007

パワースポット!?

1ヶ月前まで一緒に仕事をしてきた方々と打ち上げの会@表参道

こちらが無理を言っていた(正確には当方のクライアントの無理!!!)のに、
すっかり楽しい宴を企画していただき、恐縮でした。

お仕事とはいえ、こうやって一緒の時間を過ごすことができるってこと、
とても貴重だな、って思います。
私達と比べて、派手な業界!?の女性陣、
逆にアカデミックだって珍しがってくれたけど
(確かに、人種としては珍しいタイプとは思うが・・)
私達が知らないような、最新情報(謎)を知っていたりして、
こちらとしても、勉強になりました。

今、私は引越を視野に、物件探しをしているのですが、
ちょうど昨日うかがった不動産の場所が、
東京で一番のパワースポットですよなんて情報も(苦笑)

結婚式のあとに、ハワイ島(パワースポット)にもいくし、
どうやら、心地よさそう、と思う場所は、パワースポットのようです。

この週末もいくつか物件を見せていただくよう、手配済み。
なんとか、心地よい場所に住まいが決定しますように☆


« そらまめ | Main | 今が一番幸せ!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そらまめ | Main | 今が一番幸せ!? »