« 新しい暮らし | Main | 近況 »

June 13, 2007

再会!

今日は職場主催の某研究会。

講師は、お世話になっている某役所の前局長さんで、
現在は某独立行政法人の理事さん(某ばかりで恐縮です)

この方とは、以前、とある場所(某!理事長の還暦パーティー・笑)
で名刺交換をさせていただいたとき、私の名前をご存じで、
私が作成した教材をすごく褒めてくださったのが嬉しかったのですが、
(仙台の弁護士会が全国にもっと配れと陳情してきた、と補足情報もくださった)
今日も私のことをちゃんと覚えていてくれて、役所時代には色々とありがとう、って。

役所の局長さんって、ある意味、スゴイ方。
大企業の社長さん以上の方なんだと思うけど、とても人間味があって、
ステキな(ちっちゃな)オジサマなの。

気軽にメールしちゃいそうで怖いです(笑)


« 新しい暮らし | Main | 近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新しい暮らし | Main | 近況 »