« 引越から1週間 | Main | 想いを広める »

July 31, 2007

ネット環境が整わず・・

まだ自宅のネット環境が整わず、更新が滞っております。

先週は週4日の出張(涙)
来週は火曜日から週末まで名古屋で集中講義・・
ほとんど自宅におりません(ぶっそうな発言)

私は引越したのですが、彼の引越が終わっていないため、
広々と(閑散としてますが)一人暮らし♪です。
先週末はソファーを購入。
ダイニングテーブルも思いがけず!購入が決まり、
なんとか部屋らしくなってきました。

肝心?の結婚式ですが、8月23日から旅立ちます。
花嫁らしいことは何もしておらず、出張続きでお疲れ感が漂っています。
名古屋の集中講義が終わってから、復活できるだろうか。。。

今日から大学の教え子がインターンシップで職場に来てくれています。
ボロボロの私をサポートしてくれる心強い味方。
しっかりと働いてもらいたいと思います★


« 引越から1週間 | Main | 想いを広める »

Comments

わー、オードリーさんの変装?を楽しみにしていたのに残念!
また次の機会によろしくおねがいします(謎)

実は、先週、先々週も名古屋でした。
オードリーさんに声をおかけしようと思っていたのですが、
仕事がおわってぐったりでした(涙)

また名古屋に行く機会もあるので、連絡させていただきますね★

Posted by: シゲミ | August 03, 2007 at 08:23 PM

シゲミちゃん、こんにちは。
名古屋での集中講義、来週でしたか!
今週末から来週末まで夫が夏休みで名古屋を離れます。
あ~~ん、密かに大学に潜入して、花の女子大生気分を
満喫しよう&シゲミちゃんの講義を受けようと思ったのに。
某大学、我が家からわりと近いの♪
次回こちらに来られる時は、アッシー君にご指名下さ~い(笑)

Posted by: オードリー | August 02, 2007 at 09:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 引越から1週間 | Main | 想いを広める »