« 再会! | Main | お引っ越し »

July 05, 2007

近況

あまりに放置していたので、何を書いたらよいか戸惑い気味(苦笑)

来週、引越します。
場所は今流行?のベイエリアです。
デザイナーズマンション(謎)、らしいので、楽しみ☆

世田谷(あ、初公開?)の、この静かな住宅地をとても気に入っていたのですが、
二人の職場からの距離を考えると、彼にとっては遠い、ということになり。。。

引越にともない、長年使ってきたプロバイダを解約する予定で、
ブログのURLも変わる可能性があります。
また変更がありましたら、この場でお知らせさせていただきます。

この先1ヶ月間の講演回数9回(地方出張6回)、
8月1日に私が主催するセミナーがあったり、
恒例の名古屋某大学にて集中講義4日間!など
とにかくバテバテなスケジュールですが、8月後半のお休み♪に向けて
がんばりたいと思います~~


« 再会! | Main | お引っ越し »

Comments

オードリーさん、こんにちは☆

わたしも先週、冷蔵庫買いました!
(なぜか、ひとりで・・・苦笑)
今週末引越なので、日々買い物!です。

名古屋の大学、ご都合よければどうぞ潜入してください(爆)
大学は守山区ですが、オードリーさんのご自宅からは
遠いでしょうか?

Posted by: シゲミ | July 11, 2007 at 06:04 PM

シゲミちゃん、お久しぶりです。
公私に亘り充実した毎日をお過ごしのようですね♪
8月は名古屋にいらっしゃるのですね!
某大学…もう少し若ければ!?大学に潜入するのにぃ~ 残念!

Posted by: オードリー | July 10, 2007 at 03:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再会! | Main | お引っ越し »