« 近況 | Main | 引越から1週間 »

July 14, 2007

お引っ越し

しみじみと余韻に浸る間もなく、明日、引越します。

台風が上陸しそうですが(爆)、こればかりは仕方ない!
引越屋さんが台風下でどんな仕事をしてくれるのか、
ちょっと楽しみだったりします(笑)

今、部屋のなかは段ボールでいっぱい。
でも、この部屋に引越してから、あまり物が増えてないこともあり、
もらった段ボールも3分の1は余っています(ステキ)

2年弱の短いあいだだったけど、居心地のいい部屋を満喫しました。
新しいお部屋でも、楽しい思い出がたくさんできますように☆

ご報告:ブログはこのURLのまま継続することにしました。


« 近況 | Main | 引越から1週間 »

Comments

>ぶんちゃん

書き込み&お祝いのメッセージありがとう☆
今年も教員講座に来てくれるとのこと、加えてありがとう♪

実は今、ちょうどそのレジュメを作成していたところで、
今年は何をやろうかなと思ったりしてます(←今頃考えるな?)
ぶんちゃんが来てくれる、ということは
去年と同じことは出来ないですね・・頑張ります☆

終わってから、久しぶりにお話しできたらいいですね。
楽しみにしています。

Posted by: シゲミ | July 24, 2007 at 07:04 PM

こんにちは。ご結婚おめでとうございます!(遅くなりました。すみません。)しげみさんが選んだお方、どんなに素敵な方でしょうとしげみさんばりに妄想しております。これからは、このブログでまた新たなお話が聞けそうで楽しみです。さて、夏休みのしげみさんの教員講座、今年も申し込みました。楽しみです。

Posted by: bun | July 22, 2007 at 05:05 PM

>きたきよさん

実は土曜日午前中の引越だったので、大雨でした(涙)
台風のような風はなかったのでまだ大丈夫でしたが。
引越業者さんは頑張ってくれましたが、すごーく大切なものを
割られてしまい、ショックなのです。。。

家はまだネットができないので、今日帰ってから設定したいところです。

Posted by: シゲミ | July 17, 2007 at 06:51 PM

引越しお疲れ様です。

台風がうまい具合にそれてくれてよかったですね。
荷解きがんばってくださいませ。

Posted by: きたきよ | July 15, 2007 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況 | Main | 引越から1週間 »