« お引っ越し | Main | ネット環境が整わず・・ »

July 24, 2007

引越から1週間

台風のなかでの怒濤の?引越しから1週間。

その後、名古屋・豊橋、徳島への出張があり、
本日はじめて!自宅から職場まで出勤しました。

有楽町で1回乗り換えをしますが、いずれの電車も座れる楽々出勤。
約10年、埼京線、東急東横線という超混雑電車での通勤だったので、
拍子抜けな感じもありますが、昨夜、徳島から疲れて帰ってきた身体には
とても優しく、すばらしい環境でありました。

21日(土)は土庵で開かれた子どもクッキングの見学(のつもりがお手伝い)でした。
普段、あんなに小さな子どもを相手にすることがないので、
とっても素直で、可愛くて、癒されました。
見ているだけでなく、お手伝いをさせてもらったからこそ分かることもあり、
とても貴重な体験でした。
講師のsunaさん、おつかれさまでした&ありがとうございました。

やっぱり、キーワード「参加」ですね(笑)


« お引っ越し | Main | ネット環境が整わず・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お引っ越し | Main | ネット環境が整わず・・ »