« mahalo 8月25日(3日目) | Main | mahalo 8月23日(1日目) »

August 30, 2007

mahalo 8月24日(2日目)

式当日。12時スタートなので、準備もゆっくりめ。

まず、お部屋にブーケや両親に渡すレイ等が届く。
引き続き、メイクさんがきてくれて準備開始。
昨日の打ち合わせ通り、てきぱきと進んでいく。
メイクが終わったら、衣装を身につけて完成。

コーディネーター、カメラマンさんも登場し、ちょっとだけ!緊張感。
今回の結婚式、旅行は、彼から「全権委任♪」を受けており、
悩んだ結果、写真はホテルのお部屋から、式全般、
さらに屋外、海辺での撮影も行うことに(笑)
(写真が手元に届くのは1ヶ月後とのこと。楽しみ☆)

ひとりで支度を完了させていた彼と共に、ホテルの部屋を出てリムジンで教会へ。
教会はワイキキから車で20分くらいの距離にあり、こじんまりしたところ。
海外ウエディングの雑誌を見て決めたのですが、とても暖かくてステキな場所でした。

家族はみんなアロハシャツにムームーで参列してくれたので、ハワイらしいお式に。
神父さんの言葉を繰り返す場面で、彼の言葉がおかしくて笑ってしまったり。。
少しだけ涙ぐんだりもして、感動の瞬間でした。

Hawai2007_051 Hawai2007_052

式の後は、ホテルのお部屋に戻り、
ヘアスタイルを変えて、海辺のフォトツアーへ(こちらもまた後日)

18時からホテルの1Fのレストランにて、家族と共にパーティーを楽しみました。
ちょうど、太陽が沈む時間帯だったので、うつり変わる景色が最高でした。
パーティーでは、ウエディングドレス姿で登場し、
しばらくしてから、オソロイのハワイアンスタイルに着替えました。
ダイアモンドヘットを望む芝生のお庭でウエディングケーキ入刀もできたし
(特別したかった訳でもないのですが・苦笑)、
mahalo(ハワイ語で「ありがとう」の意味)な1日でした。


« mahalo 8月25日(3日目) | Main | mahalo 8月23日(1日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« mahalo 8月25日(3日目) | Main | mahalo 8月23日(1日目) »