« アナウンサー気分 | Main | mahalo 8月28日(6日目) »

August 30, 2007

mahalo 8月29日(7日目)→日本時間8月30日(8日目)

最終日。

日の出の時刻、少し前に目が覚める。
これから頑張ろう、という気持ちになる。

Hawai2007_271

コナ国際空港からホノルル経由成田へ。
今日はとにかく、昼間が長い!
昨晩のがっつりステーキに引き続き、また肉など食す。
彼は和食に焼酎水割り。
機内食は行きよりも帰りの方が美味しかったのは何故だろう。

Hawai2007_306 Hawai2007_307

帰りは成田からハイヤーで自宅まで。
無事に家にたどり着いたのは、日本時間8月30日の夕方でした。

先に帰宅していた両親たちに帰宅報告をすると、
今回の旅をとても喜んでくれていて、そのことが何よりうれしかった。

パンダやアリがついた段ボールに占拠された家に戻ってきて、
あらためて、彼と新しい家族になるんだなぁ、ってしみじみ。
結婚=配偶者選択って「家族さがし」なんだと、強くおもう夏の終わりでした(おしまい)


« アナウンサー気分 | Main | mahalo 8月28日(6日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アナウンサー気分 | Main | mahalo 8月28日(6日目) »