« 彼女たちの未来 | Main | mahalo 8月29日(7日目)→日本時間8月30日(8日目) »

August 22, 2007

アナウンサー気分

ロングバケーションの前には、きっちりとお仕事(涙)
職場主催の200名定員のシンポジウムがあり、
私が司会進行役を務めることに。 
(会場にお越しくださった方、ありがとうございました☆)

会場は、こちら
広くてステキな会場に、ちょっとワクワク。
女性アナウンサーの気分で、役目を全うすることにしました(笑)

元フジテレビのキャスターの女性がいらして(私は幼すぎて記憶にないのが残念)、
その方に、「あなたの司会、なかなか良かったわよ」と言っていただけたのが、
とにかく嬉しくて。。

9月29日には、大阪のこちらで同シンポジウムが開催されます。
お近くに在住で、美声をお聞きになりたい方は、ぜひお越しください(笑)


« 彼女たちの未来 | Main | mahalo 8月29日(7日目)→日本時間8月30日(8日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 彼女たちの未来 | Main | mahalo 8月29日(7日目)→日本時間8月30日(8日目) »