« 4日間がんばりました←えらい。 | Main | ふとんかいすいよく »

August 14, 2007

オレンジの部屋

今の部屋にはじめて訪れたとき、
彼はチキンラーメンみたいだね、といった。

たしかに、エレベーターを降りた空間はチキンラーメンを想像させる
一種独特なスペースだった。
さらに、部屋に行き着くまでに、玄関がシースルーな部屋があったりして、
不思議なところにきてしまった、と思ったものだ。

今、引越をして1ヶ月(うち3分の1は出張で不在だったが・苦笑)。
ソファーやベット、テレビや冷蔵庫を購入し、落ち着ける空間になってきた。
今週末には彼の引越を終え、ダイニングテーブルも入って、
いよいよお部屋らしくなる。

まだ段ボールがなくなる気配はないけれど、
二人には少し余裕のあるこのスペースで、
のんぶりゆったり暮らしを楽しめたらいいな。


« 4日間がんばりました←えらい。 | Main | ふとんかいすいよく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 4日間がんばりました←えらい。 | Main | ふとんかいすいよく »