« ネット環境が整わず・・ | Main | 4日間がんばりました←えらい。 »

August 03, 2007

想いを広める

7月第3週、第4週は合計4日間、愛知県へ講演出張でした。

演題は、「講師育成講座」。
例の高齢者関連のお仕事で、
地域で講師となって、この話題を広げてもらうためのもの。
同じ内容の講義を4回、総勢128名の方が参加しました。

後日、担当者が参加者の感想をまとめて送ってくれました。
そこには、歯が浮くような言葉ばかりが並んでおり。。。(笑)

担当者が情報操作していると感じたので(苦笑)、
すべて教えて下さいとお願いすると、これが全てだとのこと。
担当者も、非常に驚いている、ということでした(笑)

今の仕事を始めて10年近く経ち、
自分の想いがしっかりと他の人たちに伝わっていることが実感できるように。
このような機会が持てること、本当にありがたいことだと、しみじみです。


« ネット環境が整わず・・ | Main | 4日間がんばりました←えらい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネット環境が整わず・・ | Main | 4日間がんばりました←えらい。 »