« 秋の味覚 | Main | スローな旅 »

September 26, 2007

じんわりおいしい

お友達のFPの皆さんが、結婚祝い☆ということでお食事会を企画してくれました。
お店は、こちら
坂の途中、こちらの肉まんも購入して、気分は最高潮(翌日の朝ごはんに!) 

韓国料理というと、焼き肉や辛いものがイメージされがちだけど、
じんわりとおいしい、身体にやさしそうなメニューが並びました。

お友達、とはいえ、皆さん人生の先輩。
いろいろな所でお名前を拝見しているので、ご無沙汰感がなかったのだけど、
お目にかかるのは、久しぶりでしたねぇ、な状態。

ワタシも10年後、20年後(どちらかといえば、こっち!?)に
こんなステキな年齢の重ね方ができていればいいなぁ。


« 秋の味覚 | Main | スローな旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋の味覚 | Main | スローな旅 »