« フランスの家庭料理 | Main | 近況 »

November 30, 2007

検定

かれこれ2年近く前になりますが、検定の問題を作りました。
その当時、勢い余って「シゲミ検定」なるものも作成し、
みなさまにもご参加いただいたところです。

このたび、ようやくご紹介できるようになりましたのでお知らせします。 こちら

この存在をしったのも、1月20日に関連のセミナーで講師を務める方に
偶然にも朝の日比谷線でお目にかかったから(笑)
電車で一緒になる偶然って、妙に運命を感じる私です。

もしご関心ある方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。


« フランスの家庭料理 | Main | 近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フランスの家庭料理 | Main | 近況 »