« ペンギンの赤ちゃん | Main | 生活安心プロジェクト »

November 12, 2007

これから

来週月曜日に、とあるコンペで企画2本をプレゼンする必要があるので、
今週は忙しく、帰宅時間も遅くなりそう。。。

そんな訳で、日曜日の夜に鍋いっぱいのカレーを作った。
たくさんのカレーを作るのって、すごく久しぶり。
ひとり暮らしの頃は、カレーはレトルトに野菜をプラスし、
さらに、シンガポールのラッフルズホテルのカレー粉をプラスというのが定番だった。

大きな鍋にたくさんのカレー。
食べるのは主に彼なのだけど(苦笑)、なんだか妙に楽しい気分。
これから先、引き続き帰宅時間も遅くなりそうだから、食事をどうしようか、って思案中です。

ペンギン繋がりで、先頃、長野県飯田市に行ったときに見たペンギン。
昔ながらの、自由に入れる公園のような動物園にいたもの。
小銭で乗れる遊具や電車があったりして、懐かしい空間でした。
ほのぼの。

20070924_034

ほのぼのしつつも、キリリとよい企画書を作成したいものです。


« ペンギンの赤ちゃん | Main | 生活安心プロジェクト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペンギンの赤ちゃん | Main | 生活安心プロジェクト »