« シマトネリコ | Main | ペンギンの赤ちゃん »

November 02, 2007

再会♪

自分の力ではどうにもならないことが多かった1週間。
今のワタシにできることを誠心誠意やるしかない、と改めて思う。

木・金は某K省が主催しているセミナーの取材へ。
そこで行われていたコーチングのこと、もっと知りたいなぁ、と思い
駅のキオスクで「ケイコとマナブ」という雑誌を購入(ちなみに100円)。

この雑誌、購入するのはたぶん2度目。
普段購入しない雑誌であることは確かだ。

電車に乗り、特集ページをめくると、まず飛び込んできたのが
ご無沙汰しているあの方の写真!!!

こういう再会の仕方ってすごいな~、と都営新宿線の中でひとり興奮状態(笑)
最近、お友達が色々な場所で活躍しているのを見ると、とても嬉しい。

私のキャリアはちょっと特殊だから、
「ケイコとマナブ」を見ても何も書いてなかったけど(涙)
(さらには、コーチングも発見できなかったけど・号泣)
お友達の活躍の様子から、わたしも仕事ガンバロ、って思った金曜日の夜でした。

とはいえ、ワークライフバランスは大切。
土日はゆるりごろりと過ごします~~♪


« シマトネリコ | Main | ペンギンの赤ちゃん »

Comments

ユンユンさん

コメントありがとうございます。
本当にビックリしました。。。。

写真、とてもステキに写っていましたよ♪
最近はビーズもご無沙汰なので、またお邪魔したいです。
その折はどうぞよろしくお願いします。

Posted by: シゲミ | November 07, 2007 at 09:13 PM

シゲミちゃん、ご無沙汰してしまい、お祝いの言葉も遅くなりまして、申し訳ありません。
♪♪♪ ご結婚おめでとうございます! ♪♪♪
お幸せそうな様子は、ブログで拝見して、ニマニマしていました。
意外な遭遇でお恥ずかしいですが、こんな出会い方もあるんですね~。(ぷくぷく写真で失礼しました・・・)
近いうちに、幸せいっぱいの新妻にお会いしたいです~。

Posted by: ユンユン | November 04, 2007 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シマトネリコ | Main | ペンギンの赤ちゃん »