« 年末のご挨拶 | Main | 年の瀬 »

December 19, 2007

うれしい贈りもの

大学院時代の友人たちから結婚のお祝いをいただきました(ありがとう!)
独身時代からうつわに始まり、ほとんどの調理器具をもっておりましたが(苦笑)
これだけは結婚するまで買うまい、と思っていた一品。

ホームページやブログが盛んになり、
多くの方々が日常生活を発信しだした頃、
同年代の皆さまは結婚しており、
新婚生活=ルクルーゼ的な光景をよく目にしました。
その影響もあって、これだけは独身生活には加えまい、という
強い意志(謎)をもったものです。

200712_070

そんな思い入れの強いものを、
仲良しの皆さんから贈っていただけてとても嬉しいです。
慌ただしい生活には、ゆっくり煮込み料理、とはいきませんが、
これから少しずつ活用していきたいと思います☆
本当にありがとう!


« 年末のご挨拶 | Main | 年の瀬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末のご挨拶 | Main | 年の瀬 »