« 検定 | Main | 忘年会 »

December 02, 2007

近況

ご無沙汰しております。
早いもので12月。
いよいよ今年の総括!と来年の準備をはじめる時期ですね。

来年の手帳は、私のテーマカラーのオレンジにしました。
今年も良い年だったけど、来年もさらに良い年になるようにしたいです。

20070924_086

そうそう、数週間前にがんばって企画書を作成してプレゼンした内容が
実現することになりました!
説明会には国営放送はじめ13社(たしか)が来ていて、
最終的に採用されたのは1社。

大学でも、講演でも、つい熱くなってしまうテーマ(笑)で
若者が問題に陥らないために、という趣旨でつくるDVD。
来年の春以降に、ある省庁から出される予定です。
紙ベースやwebの教材を作ったことはあるけれど、映像ははじめて。
今回は大手映画会社さんと一緒に製作することになっています。

ずっとずっと、やりたかったこと。
すごく楽しみです。


« 検定 | Main | 忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 検定 | Main | 忘年会 »