« プレゼント☆ | Main | うれしい贈りもの »

December 17, 2007

年末のご挨拶

そんな訳で、家のなかで写真撮影を楽しむ日々。

月曜日、朝のテレビではアンラッキー星座だったけど、
いろいろな方とご一緒できてうれしかった日。
お昼は某編集部のGさんとランチ♪ こちら
最近よく出没するスポットです。
(チョコおいしかったデス。ありがとう!)

職場に戻って、またまた某編集の方と打ち合わせ、
その後、企業の担当者が次々といらっしゃって年末のご挨拶。
そこでいただいたのが↓。

200712_063

以前もいただいたことがあったのだけど、ご自宅の庭にある
ハーブやお花をいつも持ってきてくださる。
今日はクリスマスらしくて嬉しい。
(花瓶は彼愛用の高級にんじんジュースの瓶・苦笑)

確かに、今日の午前中はアンラッキーとしか思えないような事態となり
3月末までの仕事(ある役所の教材作成)を増やしてしまったのだけど、
忙しい中にも余裕がもてる今を楽しもう♪と思います。


« プレゼント☆ | Main | うれしい贈りもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プレゼント☆ | Main | うれしい贈りもの »