« December 2007 | Main | February 2008 »

January 29, 2008

エキストラ

DVDの撮影が終わり、スタッフの打ち上げがありました。

今回、私はプロデューサーの肩書きをいただき、
映画やドラマ撮影で使うようなしっかりとした台本にも
プロデューサーとして筆頭でご紹介いただきました。

印刷物は数多く手がけてきたけど、映像は初めて。
映像は後で取り直しが効かないため、
現場でひとつひとつ確認していく作業が大切で、
大変だけど、すべてが興味深く、いい経験になりました。

今回、はじめてエキストラ出演もしており、どれだけ写っているか楽しみ(笑)
しかも出演シーンは、合コン集団の背後で食事をするカップル役(爆)
他にも出演場所を用意してくださっていたのですが、
私自身、すべての撮影に立ち会うことができず、今回はこれだけ。

監督はじめスタッフの皆さんも、今回のために集まって、終わったら解散するだけに、
限られた時間がとても愛おしいものに感じました。
特に、監督ともうひとりのプロデューサーとは、企画コンペの資料作りから数ヶ月間、
ひとつのものに向けて気持ちを集中させてきたので、他人とは思えない(笑)

まだまだ完成までは、いくつかの行程があるので、残りもがんばろう。
来週月曜日の仮試写がたのしみ☆

200801_066


| Comments (0)

January 06, 2008

ひとやすみ

旅の先々で、いくつかお土産を買いました。
今日は博多駅で買った鈴懸の和菓子をいただきました。
柚子の皮に和三盆糖がからめてある「菜々菓」というもの。
バニラフレイバーの珈琲とベストマッチでした。

200801_051

明日から仕事、3月末に向けていつも通り忙しくなりそうです。
このお休みをパワーになんとか乗りきりたいと思います。

| Comments (0)

January 03, 2008

初☆大分

お正月休み、彼のご家族と大分県方面にドライブに行きました。
初大分!パチパチ (行ったことがない県は、残すところ9県に・笑)

ドライブの途中に立ち寄ったお風呂がステキでした。こちら
川のせせらぎに耳を傾けながら、ツルっとしたお湯を堪能しました。
機会があれば、宿にも泊まってみたいです。

200801_020 200801_019

おまけ

Continue reading "初☆大分"

| Comments (0)

January 01, 2008

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日の新幹線から、綺麗な富士山が見えました。
今年も本ブログをご覧の皆さまに、
たくさんのハッピィが訪れますように☆

200801_003
新富士駅の近くから

Continue reading "新年あけましておめでとうございます"

| Comments (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »