« ひとやすみ | Main | 休日の過ごし方 »

January 29, 2008

エキストラ

DVDの撮影が終わり、スタッフの打ち上げがありました。

今回、私はプロデューサーの肩書きをいただき、
映画やドラマ撮影で使うようなしっかりとした台本にも
プロデューサーとして筆頭でご紹介いただきました。

印刷物は数多く手がけてきたけど、映像は初めて。
映像は後で取り直しが効かないため、
現場でひとつひとつ確認していく作業が大切で、
大変だけど、すべてが興味深く、いい経験になりました。

今回、はじめてエキストラ出演もしており、どれだけ写っているか楽しみ(笑)
しかも出演シーンは、合コン集団の背後で食事をするカップル役(爆)
他にも出演場所を用意してくださっていたのですが、
私自身、すべての撮影に立ち会うことができず、今回はこれだけ。

監督はじめスタッフの皆さんも、今回のために集まって、終わったら解散するだけに、
限られた時間がとても愛おしいものに感じました。
特に、監督ともうひとりのプロデューサーとは、企画コンペの資料作りから数ヶ月間、
ひとつのものに向けて気持ちを集中させてきたので、他人とは思えない(笑)

まだまだ完成までは、いくつかの行程があるので、残りもがんばろう。
来週月曜日の仮試写がたのしみ☆

200801_066



« ひとやすみ | Main | 休日の過ごし方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひとやすみ | Main | 休日の過ごし方 »